ここから本文です

TBSのダブルフェイス 潜入捜査編は無間道インファナル・アフェアで言う第一作目で...

xyz********さん

2012/10/1602:30:57

TBSのダブルフェイス 潜入捜査編は無間道インファナル・アフェアで言う第一作目で、WOWOWでやる偽装警官編は第2作目と言うことで良いんでしょうか??

閲覧数:
1,546
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

編集あり2012/10/1916:32:43

潜入捜査編はインファナル・アフェア(1作目)の途中のところで終わりました。
なので偽装警察編でやっと1作目の分が終わるのか、それとも3作目(インファナル・アフェアIII 終極無間)まで入るのか?それは見てみないとわかりませんね。

でもTBS版『潜入捜査編』(主演・西島秀俊)・WOWOW版『偽装警察編』(主演・香川照之)となっているところを見ると、どうも3作目まで入っている気がしますね。

とりあえず、2作目の「無間序曲」は主役2人の過去を描いているので、2作目は省かれているのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rel********さん

2012/10/1609:49:16

どうでしょう??
昨日のはインファナルアフェア一作目の感じでしたが、ダブルフェイスは二作で完結のようです。
インファナルアフェアは三部作だし、その二部と三部をダブルフェイス二作目に詰め込むのは無理そうですね。
あと、昨日の予告を見る限り、ダブルフェイス二作目は原作のストーリーから大きくずれているように感じたので、インファナルアフェア二作目のストーリーとは別物になりそうな気がします。