ここから本文です

NHKの職員又不祥事ですか?NHKダメですね!これで受信料強制とかって言ってますけ...

don********さん

2006/10/617:37:42

NHKの職員又不祥事ですか?NHKダメですね!これで受信料強制とかって言ってますけど、逆に受信料払っている人に返さないとだめなのでは・・・・?しかし、目だって50代の年代が多いですね~最近の50代おかしい人が多いのはなぜなのでしょうか・・・・?

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2006/10/618:35:56

まぁ~今回は万引きということなんで~個人の犯罪ですよね。
しかし、それを5ヶ月も隠蔽していたということが問題ですよね。
全く、体質が変わっていないってことですね。
受信料の強制徴収なんかより~組織改革が先だと思いますよね。
職員の給与や番組内容などから~現在の受信料額が適正なのか?も考えて欲しいです。

質問した人からのコメント

2006/10/12 16:15:00

成功 まったくそのとうりですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2006/10/617:54:31

あきらかに不正が多すぎると思います。
それでよく、受信料の支払い義務だの言ってられますよね!
民事裁判起こすような話も聞きましたし。
どこからその強気が出るのかが分かりませんよ^^;

働いた期間が長くて疲れてるんですかね・・・
時代の変化もありますし、後輩や部下から慕われるような人なら
不正だの不祥事だのは起こさないと思いますが・・・
心が疲れてるんですよ・・・