ここから本文です

デリヘルの送迎のバイトをかんがえております。 嬢を目的場所に送迎したらバイト...

maxanekiさん

2012/10/1614:39:52

デリヘルの送迎のバイトをかんがえております。
嬢を目的場所に送迎したらバイトはその場、もしくは近場で待機ですか?
それとも会社に戻り待機なのですか?

あともうひとつ。
自分の車で

送迎というのを聞きました。
その場合は交通費は自分持ち?


わかる方回答お願いします。

閲覧数:
4,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo30003000さん

2012/10/1718:20:08

1度送迎したあと、次の送迎が控えているならば戻ってまた別の送迎開始。
特に次の予定がないのであれば、最初に送迎した嬢の帰りを送る為に現場待機などもあります。

車の持ち込みが必要な店が多いです。
「ガソリン代別途支給」と書かれている店を選んだほうが良いと思いますよ。

参考に
http://www.dan-work.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mugnum1380さん

2012/10/1703:44:51

基本的にすべて店によって違います。

一般的には待機の店はあまり多くはないです。

またドライバーのガス代は店が一部出すところもありますが、多くは自腹です。
ですので、燃費の悪い車だとコンビニ以下の時給ですね。