ここから本文です

十年以上前に買った毛皮のコートがありますが、一度もそでを通さず売ろうと思って...

cub********さん

2012/10/1617:00:08

十年以上前に買った毛皮のコートがありますが、一度もそでを通さず売ろうと思っていますが一番だまされず確実に売る方法を教えてください。
天然物ですが、保証書はありません。

黒で冠婚葬祭で使えるような感じです。

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/10/1617:05:31

確実に売りたいとのことですので、リサイクル業者、古着買い取り業者に見積もりをだしてもらうことですね。
ブランド物でない限り、かなり安くなってしまうと思います。
レザーは手入れをしていないと劣化していきますので・・

オークションに出したほうが高く売れる場合もありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/10/1617:01:47

だまされなくても、毛皮関係は売る時に二束三文です。

びっくりするほど安いと思いますので、どこで売っても構わないと思いますよ。
まちの質屋で良いのでは?