ここから本文です

今日ヤマハの音楽教室(大人の)の無料体験のはずでした。 1週間前には予約をし...

アバター

ID非公開さん

2006/10/621:20:14

今日ヤマハの音楽教室(大人の)の無料体験のはずでした。
1週間前には予約をして楽しみにしていたのですが、予定時間の15分前に行きましたが会場は鍵がしまってて開いてませんでした。
ずっと待ちましたが誰も来ず、予約の連絡をとった所に電話をすると「確認できない」との事。

こういう事ってよくあるんですか?楽しみにして、時間を空けて行ったのにガッカリでした。

閲覧数:
4,933
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2006/10/714:55:37

あらためてそこの教室に出向き、受付をしたスタッフの人にたずねてみましょう。こういうことはありえないことですので、はっきりと文句を言いましょうね。その場でらちがあかなければ、教室の責任者を出してもらうか、その教室を経営している楽器店の代表者に連絡するくらいの心積もりをしましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2006/10/7 23:58:53

一安心 無料の体験なので大きな顔ができない…と思ってましたが、みなさんに勇気をもらって問い合わせる事にしました。でももうヤマハは見切るつもりです。他の教室を探します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2006/10/622:20:27

この雨の日に、災難でしたね。

何かのミスだったんだと思いますが。
それにしても、どんな事情があったにせよ、あまりにも誠意のない対応振りですな。
まるで役所ですね。

ヤマハには、猛省していただきたいものです。

kaoriさん

2006/10/621:22:01

予約取った時にヤマハスタッフの名前とかは覚えてますか?
その人にちゃんと聞いてみましょう。
それにしても残念でしたね。