ここから本文です

皆さんの一発逆転エピソードやおもしろエピソードを聞かせ下さい!よろしくお願い...

det********さん

2012/10/1617:52:33

皆さんの一発逆転エピソードやおもしろエピソードを聞かせ下さい!よろしくお願いします!

閲覧数:
601
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/10/1621:35:19

私はパチンコやスロットもするんだけど、たまたまボートとパチやってて、パチで大負けした時のエピソードね(^^ゞ


その日はボートは+支出だったんだけどパチで負け過ぎてプリプリしてたんだよね(>_<)


んで、ちょうどエヴァで135の暴走モード引いてこれからって思ったら次の1回転で単発終了…(T-T)

やる気無くなって『135なんてボートだったら良くくるわ』って、たまたま芦屋の10レースだったから何も考えず、135ボックスで10Kって買ったら…


315で28360円Σ(゚ロ゚ノ)ノ


帰りにお寿司行きました(笑)



この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ボルタさん

2012/10/2117:03:39

17年ほど前になりますかねえ!
児島で2号艇が中道ゼンパクだと思って
差すだろうと、2-1一本で5万円勝負した
良く見たら中道は中道でも中道敏博だった
「こりゃあアカンわ」って見てたけど
キレイに差してくれて2-1ゲット
売れてなかったから1600円ついた
あの時の80万は嬉しかった
帰りに一緒に行ってた4人に高松のソープをおごった
ワシントンホテルで中華もたらふく食べてみんなで泊まった
その夜30万使ったのも覚えてる

bak********さん

2012/10/1722:18:25

7月くらいかな。尼崎で朝からやられて考えるの面倒だから1234のボックス500円ずつ買ってみたら一番つくやつがきて約100000円になりました。ショボくてすいません。

koj********さん

2012/10/1622:18:13

風邪ひいて頭が痛くて高熱で、でも連れに誘われて競艇場に行ったけど。
もう、考える事(推理)も出来なく。。
1-2、1本勝負で二万円。。
結果、1-2で4690円。
って、ありました。

2012/10/1618:37:58

一発逆転では無いんですが、今年3月の多摩川女子王座四日目の話しです。

現地に9レース発売中に到着。9レースを3複一点勝負で見事当たりましたが、急に用事が出来てしまい、11レース始まる頃には帰らなきゃなくなりました。

仕方ないので、9レースの儲けた分(六千円くらいだったと思います)10レースに全部賭けてやろーと…買い目は3番香川から3単総流し300円×20点。

香川が勝ってさえくれれば、ほぼ万シューってオッズ。

いざスタートすると、あっさり香川が捲り一撃!
めっちゃテンション上がって、高笑いしたい気持ちを抑えて 払い戻しに向かうと…

「このレースは確定してません」

え?って感じで 舟券を見ると まさかの11レースを購入してました。

まさに半泣き。

仕方なく次のレースのオッズを見ると3番は宇野弥生で結構人気してました…。

もうこんなん来ても嬉しく無いわーと思ったんですが、用事に遅れるの覚悟で観戦する事に。

すると宇野がスタート一発決めて捲り、2着に宇野絡みの舟券で唯一人気が無かった6番藤崎 さらに3着に5番鎌倉。

宇野の頭の舟券で1番人気薄の3万シュー×3枚!

…ってのが今年1番強烈でした。