ここから本文です

身長160cm未満で、ウエスト70cm以下で ヒップが90cm以上の人いますか...

kag********さん

2012/10/1623:07:05

身長160cm未満で、ウエスト70cm以下で



ヒップが90cm以上の人いますか?

ぽっちゃり 体型 巨乳 巨尻 デブ グラマー

補足それは貴方ですか?


貴方の周りですか?



では身長157cm以下で バスト95cm以上Gカップ以上 ヒップ93cm以上 ウエスト60~70の人いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,734
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfg********さん

2012/10/2113:00:13

結構いると思いますよ!

こういうところに行くとたくさんいますよ!

http://www.pocha-japan.com/

ぽっちゃり女性限定のお見合いパーティー

個人的にはおススメです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/10/1716:37:55

むかし149cmでW65H90ぐらいでしたね、
このころは下着のパンツが半ケツでした。
いまはW53H77でふつうです

補足
自分です
バストは最大で92cmでしたがGカップでした。ヒップは90cm、ウエストは60代半ばでした
生活習慣病一歩手前の状態でしたね。
戻りたくないです

zoz********さん

リクエストマッチ

2012/10/1708:01:40

身長152で巨乳ですが、残念ながらお尻がそこまで大きくないです。

88くらいなので・・・・・。

aya********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/10/1623:23:55

普通にいますよ。結構います

まわりにいます。
太りやすい体質の女の子が、ダイエットしウエスト絞るとなりますね。

私もそのタイプですが160あります。

私のダーはヒップ胸が大きいのが好きなので貴方の感覚ににてますね。