ここから本文です

彼女にクリスマスプレゼントはカードでも良いでしょうか?

f_m********さん

2012/10/1623:43:55

彼女にクリスマスプレゼントはカードでも良いでしょうか?

アクセサリーとか、やたらな高級なものが嫌いで飾らない彼女です。
なので、アクセサリーとかは非常に難しい。
なので、僕の得意な工作で、手作りカードを作ろうと思ってるのですが
どう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
211
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

リクエストマッチ

2012/10/1623:48:59

女性は気持ちがこもっていれば
どんなものでも嬉しいです!!

頑張って喜ばせてあげてくださいねっ★

質問した人からのコメント

2012/10/17 19:22:30

感謝 じゃあ、カードを頑張って作っちゃいます♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bxc********さん

2012/10/1700:08:15

すごくいいと思います!心こもったメッセージとかついてたら泣いて喜んじゃいます!でもそれだけならなんかさみしいのでおしゃれなレストランとか予約しておくと完璧です!!!女の人はおしゃれなものに弱いですから♪♪

e10********さん

リクエストマッチ

2012/10/1700:05:03

まったく彼女物欲がないんですか?

ならありじゃないですか?

tat********さん

2012/10/1623:55:40

喜ぶとは思うんですが…

世間的なChristmasの相場に疎いのかどうかまでは測れないですね~

つまり、カード渡して「わ~ありがとー」の後にあなたが見せる仕草で、「これだけ?」とプチがっかりしないかの危惧感です。

彼女のことはあなたがよく知ってる訳だから、カードだけじゃ、いけないとは言えないですが、サプライズディナーとか企画してみては?

音大の友達に弾いてもらうとか、ピアニストやバイオリニスト雇ってる店で彼女の好きな曲を弾いてもらうとか!

cbo********さん

リクエストマッチ

2012/10/1623:53:51

カードだけは絶対にあかんわ

彼女めっちゃ期待してるし、彼女もいいものあなたにあげるかもです

jug********さん

2012/10/1623:49:15

私は男なので女性の方がどうかはわかりませんが、私の経験上では手作りの物は喜ばれますよ。
あまり重い物でなければですけど。
私は手作りの弁当を持って海へドライブに連れてった事がありましたがその日以来しばらくご機嫌でしたよ(笑)