ここから本文です

ネイルチップを作るときのチップって透明のものが一般的ですか? またおすすめのも...

tmm********さん

2012/10/1623:47:06

ネイルチップを作るときのチップって透明のものが一般的ですか?
またおすすめのものがありましたら教えてください。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2012/10/1707:11:50

飾るだけのチップならクリアでもいいとは思いますが、実際着ける時に接着部分が見えてしまう為にきれいに見えないかなと思います。
なので私はエッジ部分をクリアにしたいということでなければナチュラルチップで作っています。
使用しているのはミクレアです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2012/10/1701:30:28

つくるデザインによると思いますよ

例えばフレンチなど抜く部分があるのでしたらクリアのが良いでしょうし

ベタ塗りにするのでしたらナチュラルのが色によっては発色が良いです。