ここから本文です

室蘭のかたにお聞きしますが(いるかな…)、 WINS閉鎖したら競馬やめますか?それ...

c_l********さん

2012/10/1701:27:34

室蘭のかたにお聞きしますが(いるかな…)、 WINS閉鎖したら競馬やめますか?それとも登別の地方競馬の販売所に行きますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grf********さん

2012/10/1710:46:05

5年前まで室蘭に住んでましたが、やめる人はほとんどいないでしょう。
私も室蘭に住んでいた頃は毎週通っていましたし、今も住んでいたならPADに切り替えるとか、PADやっている人に馬券を頼むと思います。
地方競馬も好きですけど、ダービーや有馬記念等のG1はもはや国民的行事です。
室蘭にウインズが出来た頃、金杯や有馬記念の時には近隣の町からウインズへ向かう車がごった返し、大渋滞となってバスが1時間たっても来なかったほどでした。建物の前の小さな公園で子供と遊んだ事等・・・。
時代の流れには逆らえませんが、そんな思い出の場所がなくなるとしたら、本当に寂しい限りです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる