ここから本文です

来季2013阪神タイガースコーチ陣発表しましたが、暗黒時代のコーチ陣みな残留...

tor********さん

2012/10/1711:44:53

来季2013阪神タイガースコーチ陣発表しましたが、暗黒時代のコーチ陣みな残留で
おまけに新たに暗黒組が増えてますが、どういうことでしょうか?

和田は、こんなんしかコーチ陣呼べないのでしょうか??

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/10/1715:26:50

暗黒戦士を集めて和田監督が使いこなせる訳が無い。

質問した人からのコメント

2012/10/21 23:45:07

降参 、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

生涯虎命さん

2012/10/1712:34:39

阪神ファンです。

大歓迎は、平田2軍監督の復帰ですね。
若手を徹底的に鍛え上げてくれると確信します。
後、期待するのは、中西清起投手コーチの1軍昇格位でしょうか?

黒田ヘッドや水谷打撃コーチは、かつては選手が震え上がった熱血漢ですが、
すでに高齢で、有田ヘッドの二の舞いにならないか心配です。

西村や榎田を故障させた戦犯、久保康生が1年で帰ってきたのは、びっくりです。
ずっと、韓国リーグで余生を送ってほしかったですね。

ito********さん

2012/10/1712:23:51

暗黒時代に戻りたいんでしょ

弱ければ叩かれないし