ここから本文です

嵐のコンサートの抽選結果来ましたか?

m2s********さん

2012/10/1713:59:31

嵐のコンサートの抽選結果来ましたか?

閲覧数:
4,288
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/10/1714:35:38

ツイッター等見ている限りではまだ当落結果を
受信された人は誰もいません

本当かどうかは分かりませんが、
ツイッターでは17時以降にくるらしい…という情報が出回っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1810:15:45

私はまだ来ませんが 従姉妹が第二希望で札幌当選しました 今飛行機予約しました

カノンさん

2012/10/1722:40:33

札幌で当選しましたー!
ファンクラブ入って3年目で初当選です!

質問者様の当選願っておりますっ!

miz********さん

2012/10/1721:30:38

先ほど結果来ましたぁ(−_−;)残念ながら当たりませんでしたが・
・私は京セラに申し込みしました(*^o^*)質問者様が当たりますように願ってます^_−☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2012/10/1721:05:47

追加:今日は京セラと札幌だけ来てますよ。他の会場はまだですね。

昼間は来ないですよ。
夕方~夜ですし、今日から・・・ですので、今日、来るとしても、京セラだけだと思いますが。
ジャニーズの抽選結果は夕方以降にしかきたことないですよ。
17時かどうかも分かりません。
アラフェスは17時過ぎでしたが、BWは19時過ぎでしたので。