ID非公開

2012/10/17 17:00

44回答

エルメス直営店でのバーキン購入について教えて下さい。 最近、バーキンを購入しようと思い、最寄のデパート内にある直営店に足を運んでいるのですが、この3週間ほど、バーキンがあったためしがありません。

宝塚89,557閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。すべて参考になるご意見でしたので、ベストアンサーを選ぶのを迷いましたが、一番初めにご回答頂いたyuko_love_tさまにさせて頂きました。やはり直営店での入荷時間は決まっておらず、運に頼るしかないようでですね・・・。もう少し直営店巡りをしつつ、専門店も検討したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

今日(金曜日)、直営店でバーキンを購入しました。 私の場合は今日から探し初めて最初に行ったお店に欲しかったピンク系のバーキンがありました。 なので本当に運だと思います。 スタッフの方は今朝入って来ましたとおっしゃっていて、私が来店したのは昼過ぎです。でも入荷時間に決まりはないようですし、なかなか入ってこないともおっしゃってましたよ。 また、入荷確認に毎日お電話される方もいらっしゃるようです。 (その方は入荷のあった今日に限ってお電話されなかったようです) なのでまずは毎日電話で片っ端から問合せをしてあったら直ぐ行くようにされた方が効率が良いのではないでしょうか。 毎日複数店舗に足を運ばれるのは大変ですしね、 素敵なバーキンに巡り会えますように!

3

私も先日、初バーキン買いました。 欲しいと思ったその日から、購入まで一ヶ月以上、毎日エルメスに電話で在庫確認。(私は福岡、彼が東京、福岡からすぐ行ける距離にあるエルメス直営店、合計10店以上)に毎日在庫確認しました。が、1店にも在庫は無く、クロコのバーキンでしたら、何店舗かにはありましたが。 入荷があった時に連絡貰えないかと聞きましたが、断られたので、毎日地道に在庫確認してました。 ある日いつも通り電話をかけて見ると、東京の丸の内のエルメスだったと思います。昼過ぎにエトープ30が二つ入ったと聞いたので即彼氏に行かせたのですが、電話から2時間ちょっとで行けたのに既に売切れてました(ーー;) その後は一切入荷が無く、知り合いの奥さんがバーキン沢山持ってるので、聞いてみると、やはり購入歴があるその奥さんには、電話をしておけば入荷の際に連絡があると言っていました。 私はいつまでも買えないなと諦めて、直営店で購入しているセレクトショップ(そこは、購入時にエルメスの明細書、領収書もくれます)で購入しました。新品ですので、直営店より10万ちょっと高かったですが、信頼あるお店でしたし、直営店での購入は困難だと判断し、そちらで購入しました。 もし、苦で無ければ、店舗に毎日確認しに行っても全然いいと思いますよ。運が良ければ出会えるかも。 でも私の場合は一ヶ以上、10店以上のお店に毎日電話しても、たった一回。しかも2時間後には完売だったので諦めました(ゝ。∂) 今思えば、仮にあったとしても、自分の好みのサイズ、色に出会える可能性ってかなり低いだろうなぁと思いました。安い買い物じゃないから、妥協したくないし。。 私はエタンというエトープより濃いグレーのバーキン30が欲しかったのですが、新色でなかなか店舗でも無いと言っていたので、そのセレクトショップで見つけた時はもうこれしか無い!!と思って買いました〜★

3人がナイス!しています

0

直営ではいつ購入できるかわからんだろうな 早く手に入れたいなら並行輸入店もお勧めだな 希望のサイズ&色の注文も受けてくれる所もあるしな 値段的には直営とさほど変わらないかもしれん まぁバーゲン等で値引きしてる時もあるだろうけど ただ並行輸入店でも色々だからまずは店選びからだな