ここから本文です

慰安婦 韓国人はなにしてた? 南京の中国軍はなにしてた?

flo********さん

2012/10/1717:30:33

慰安婦 韓国人はなにしてた?

南京の中国軍はなにしてた?

韓国の慰安婦と言われる女性や女の子が日本軍によって悲惨な目にあっていたとき、韓国の男性はなにしてたのでしょう

20万人もの女性が日本軍に被害に遭っていたならば、男性や親族から被害の訴えが無ければおかしいですよね

南京の30万人もの虐殺も、中国軍は何してたのでしょう

この件に関して韓中ともになんらかの説明・立証などがあったのでしょうか

日本はこの矛盾を訴えた事があるのでしょうか

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2012/10/1717:47:52

韓国人が慰安婦性奴隷説を騒ぎ始めたのは1983年に吉田清治が『 私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』という本を出してからです。後になって、吉田清治はこれがフィクションであったと認めています。1965年に日韓基本条約が締結され、戦後賠償等の取り決めなどが行われているのときには全く出てこなかった問題です。

仮に旧日本軍が朝鮮人女性達を拉致し、性奴隷にしていたとしたら、その女性達の親や恋人や夫達は当時なぜ何も言わず黙っていたのでしょう。戦後40年近く経ってから急に騒ぎ始めるなどあり得ない。

軍で働いていた慰安婦は確かに存在していましたが、彼女達は慰安婦募集に自ら応じ、高給で雇われた売春婦に過ぎなかったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/10/1721:13:34

南京大虐殺は明らかな嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1119144

従軍慰安婦強制連行の嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110203

立証などありません。日本の左翼がこれを信じていてこれらを指摘したら国内外から石原都知事や田母神さんのように右翼だと左翼マスコミの南京大虐殺捏造と慰安婦捏造の朝日新聞などから非難されます。

tan********さん

2012/10/1719:24:11

強制労働はそりゃ戦争なんだから有るだろう(シベリア抑留の日本人もひどい目にあってる)。
だが、30万人の虐殺てあるわけ無いだろう!
その骨埋めるだけで大変やぞ、埋めたところどこやねん?

20万人の慰安婦?それに売春婦いれたらすごい数になるぞ!
日本兵どんなけSEXしとんねん!あるわけ無いやろう!

jtd********さん

2012/10/1717:47:28

韓国の男性は、日本連行され、麻生元総理や鹿島組の炭坑や堤防や鉄道で働かさせられました。
鹿島組などではいま裁判になってますので、是非傍聴して下さい。

南京は日本軍に占領された状態で民間人の虐殺が行われ、
それを日本の同盟国ナチスドイツの住民に目撃され報告されてます。