ここから本文です

乾燥肌に合う保湿クリーム、または化粧水を教えてください! 回答お願いします<m...

こばさん

2012/10/1817:04:51

乾燥肌に合う保湿クリーム、または化粧水を教えてください!

回答お願いします<m(__)m>

補足顔につける予定です。
最近ニキビも増えました...
なのでつけようと思っています。

回答よろしくです<m(__)m>

閲覧数:
501
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2012/10/1918:15:05

ドクター・メイクルのメイクル ホワイト ゲルは乾燥肌に合いますよ。
http://www.dr.makel.jp/lineup/white/index.html?ad_code=home
これひとつでしっかり手入れができる保湿クリームです。この時期になると毎年肌ががっさがさになるんですけどこれ朝つけると全然違いました。化粧の乗りもいいし肌荒れもしないし。
以前赤かった箇所も落ち着いたし、ニキビができにくくなったのでおすすめですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma0********さん

2012/10/1920:04:06

私も冬になると、超乾燥肌なのですが、
下記2つは今まで使用した中でも超おすすめです。

フィラデルム モイスチャークリーム
http://www.embryolisse.co.jp/products/moisture_cream/products02/

EVOマルチクリーム
http://www.evo-beauty.com/shopdetail/002000000001/order/

次の日のもちもち感がすごいのと、化粧のノリがだいぶ良くなります。
ぜひご参考にして下さい♪

min********さん

2012/10/1913:57:55

コンジュの化粧品良いですよ(^u^)

韓国の。 ここの石鹸がニキビにすごく効きました。あとここのオールインワンの保湿液?美容液?これも
すごく良いです。これは保湿力がとにかく高くて、つけた途端しっとりで、でもべたつかないから本当に付け心地抜群です。
効果的には、保湿と透明感が出ます。

HPで買えますよ。コンジュの(^u^)ぜひ試してみてください★

m_t********さん

2012/10/1817:12:53

最近密かに人気があるのは、無印良品の基礎化粧品です。
値段も700円程で、しっとりする方を使うと、本当に肌がプルプルになりますー。