ここから本文です

英語の()うめお願いします。 1.私は奈良に行くので興奮していました。 I ( )...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1820:10:13

英語の()うめお願いします。
1.私は奈良に行くので興奮していました。
I ( ) ( ) to go to Nara.

2.東大寺は8世紀に建てられました。
The Todaiji Temple ( ) ( ) ( ) the eighth century.
3.それは地震や火事が原因で何度も修復(repair)されました。
It ( ) ( ) several taimes because of earthpuakes and fires.

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2012/10/1820:34:04

was excited

was built in

was repaired

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/19 17:59:02

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bis********さん

2012/10/1820:12:56

1: am excited
2:was made in
3:was repaired
3つ目のrepairの過去分詞がなんか自信ないのでご確認ください(^_^)