ここから本文です

沖縄強姦野朗は黒人ですか?

aki********さん

2012/10/1900:47:19

沖縄強姦野朗は黒人ですか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2012/10/1901:18:20

私は「国際情勢」カテで質問出したんですけど、まだ回答ないんですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395860078

とにかく黒んぼどもはしっかり管理しる必要がありますな。

私は「国際情勢」カテで質問出したんですけど、まだ回答ないんですよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2012/10/1906:41:43

黒人だろうが白人だろうが宇宙人だろうが強姦はゆ゛る゛さ゛ん゛!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

den********さん

2012/10/1900:57:34

人間として最低だと思います。
おまえが。