ここから本文です

デッドニング車両にドア連動セキュリティを付ける場合

may********さん

2012/10/1906:00:42

デッドニング車両にドア連動セキュリティを付ける場合

デッドニングがフロントドアに施工してあるのですが、ドア連動タイプのセキュリティを付ける場合、デッドニングシートを剥がさなければいけないのでしょうか?
サービスホール全てデッドニングシートが貼ってあります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2012/10/1914:16:09

全く問題ありません。
ドアのセンサーはキャッチ側にスイッチが付いていて、ドアを開けるとそのスイッチがアースに落ちるようになってるので、セキュリティのセンサーをその線につなぐだけです。
車によってはルームランプの配線でも大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2012/10/1906:31:57

たいていの場合デッドニングしてても問題ないです。