ここから本文です

縁結びのお守り 男性に質問です。 付き合い始めたばかりの彼女からペアになって...

ind********さん

2012/10/1913:36:55

縁結びのお守り
男性に質問です。
付き合い始めたばかりの彼女からペアになっている(男性用と女性用がセットになっている)縁結びのお守りを一緒に持ちたいと言って男性用 の方を渡されたらどう思いますか?
嬉しいですか?ひきますか?

回答お願いします。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,266
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/10/2518:55:31

交際の度合いによって異なります。
交際を始めたばかりで、相手を深く知っていない状況で渡されたら重いです。
双方が結婚を意識し始めた時期なら、気兼ねなく持つでしょう。

ちなみに、日本には、他の宗教を否定する宗教(例:創価学会)が少なくありません。
彼の信仰している宗教が、他宗教を否定していないなら、あげても問題ないでしょう。
あらかじめ、他の宗教を否定する宗教か、否か、を聞いておくことがベターです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

リクエストマッチ

2012/10/1914:59:49

お守りくらいなら嬉しいですね。

小物だと持ち歩きやすいし全然OK。

それがアクセサリーとか大きいもの、目立つものになってくると重いとか感じるかも。

yos********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/10/1914:33:09

うわぁ~、重いわ…。
ましてや、付き合い始めたばかりでしょ。
引くどころか、頭ぶっ飛んでんなって思う。
ヤベーよ。相当イッてるよ。

you********さん

リクエストマッチ

2012/10/1913:41:18

引く人と引かない人がいると思います。
私は、彼女から手作りの麻と石のブレスレットやネックレスをもらいます。
結構嬉しいです。
ただお守りを持ち歩く人はなかなかいない気もします。
お揃いの手作りの腕輪とかどうですか?
一生懸命な気持ちも伝わる気がします。