ここから本文です

私の周りにはみんなから「可愛い」といわれている子がいるのですが、わたしにはそ...

ubv********さん

2012/10/1916:24:42

私の周りにはみんなから「可愛い」といわれている子がいるのですが、わたしにはその子の『あご』が気になって仕方がありません。
男性の皆さんは、顔が可愛ければあごは気にならないのでしょうか?教えてください。

人より少ししゃくれている程度なのですが、私には気になります。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/10/1916:29:42

あごも含めて「可愛い」と言ってると思います。雰囲気とかもいいんではないのでしょうか?私にはあなたが「気に食わない」と思っているように感じますが。女の嫉妬ほど醜いものはないですよ。

質問した人からのコメント

2012/10/24 23:22:32

そうですよね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/10/1916:28:47

私は皆が可愛いという
北川景子
の可愛さが全く分かりません。

あごがどうこうじゃなくて、人によって可愛いの価値観が違うだけだと思います。

また、身近な人の話しだと一人が可愛いって言えば、よっぽどブサイクじゃない限り波風立てないように可愛いと口を合わせると思います。

sak********さん

2012/10/1916:27:18

ちょいしゃくれてるのって可愛いよね。

綾瀬はるかもちょっとしゃくれでしょ?