ここから本文です

ダイエットサプリのセサミンズⅡを飲んだ事がある人いますか? やたら芸能人が飲ん...

ado********さん

2012/10/1918:22:34

ダイエットサプリのセサミンズⅡを飲んだ事がある人いますか?
やたら芸能人が飲んでいるといろんな所で見るので、怪しいと思いつつ気になっています。
せめて便秘の解消にでもなればいいかな

ーと(笑)
あと、セサミンズⅡっていうサプリはダイエットラッシュと同じ商品ですか??
知っている方、セサミンズⅡの画像を載せて下さると嬉しいです!

閲覧数:
2,122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzz********さん

2012/10/2616:42:02

2ちゃんねるで検索すると、まったく効果ないと書いてあります

先月も番組で見ましたが、

アサトメリアク

というサイトで紹介されている方法で、1~2ヶ月で簡単に5キロ以上痩せられるそうです

きつい運動とか食事制限をしなくても、短期間で確実に痩せられるということで、すごく人気があるようですね

確か、AKBのブログでも紹介されていて、1ヶ月で6キロ簡単に痩せたと書いてありました

リバウンドの心配もなく、すごくいいようです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emm********さん

2012/10/2012:57:42

飲んだことはありません。
しかし、L-カルニチンダイエットとか言う、30日分で9,000円以上もするダイエットサプリは飲んだことがあります。
基本的に、この手の商品は運動の効率を良くするものであって、単体では全く効果がないです。

便秘を改善したいならば、薬局(病院で処方もあり)に行って、「ツムラ麻子仁丸エキス顆粒」と言う漢方薬を購入してください。
漢方薬の名前と126番と言えば、薬剤師ならば必ず分かります。
便秘なんて一瞬で改善されます。

セサミンズⅡは、ダイエットラッシュに留まらず、世に出回っている全てのダイエットサプリと大差ないと考えて良いと思います。

画像は申し訳ないですが、見付けられませんでしたm(_ _)m