ここから本文です

ダウンタウンのマネージャー経験者は皆出世していますが…

kai********さん

2012/10/1923:30:31

ダウンタウンのマネージャー経験者は皆出世していますが…

大崎洋
吉本興業株式会社社長

中井 秀範
吉本興業総合企画室室長
吉本音楽出版取締役
日本音楽事業者協会理事

岡本昭彦
よしもとクリエイティブ・エージェンシー代表取締役社長

新田 敦生
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 取締役
劇場統括センター センター長
なんばグランド花月 支配人

藤原寛
よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京マネジメントセクションチーフプロデューサー

単なる偶然ですか?
それとも、派閥で引き上げてもらった?
もともと岡本などは大崎とずっと一緒に行動していましたし…
それかダウンタウンがかなり売れたのでマネージャーの功績としてでしょうか?

閲覧数:
20,588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/10/2013:51:29

もう吉本はダウンタウンが土台となって動いていますからね。それに「ガキの使いやあらへんで」で何回かマネージャーさんは姿を現していますから、そこでも評価されたとか、・・・・とにかくダウンタウンのマネージャーじゃなかったらここまで出世してはいなかったでしょう。ダウンタウンだから、ということです。偶然じゃないですね、

質問した人からのコメント

2012/10/26 23:52:50

感謝 感謝しています!

「岡本昭彦社長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

津曲竜太さん

2012/10/2023:30:07

大崎さん以降、ダウンタウンには、将来有望なマネージャーを付けるようにしたとしか思えないですね。
あと、ダウンタウンのマネージャーは皆、なかなか笑いの腕があります。