ID非公開

2012/10/20 0:18

55回答

彼女に対して他の男とメールや電話禁止するクソ男について よく男で彼女に対して「他の男とメールや電話するな」とか言うクソ男がいますが死んでも、

彼女に対して他の男とメールや電話禁止するクソ男について よく男で彼女に対して「他の男とメールや電話するな」とか言うクソ男がいますが死んでも、 そんなクソ男にはなりたくないですね 私なら別にメールしたり電話したり、むしろ会ったりしても構いませんが 女も女で、そんなクソ男の戯れ言で関係断とうとするクソ女も嫌いで関わりたくないですが 皆さんは彼氏彼女いても異性と連絡したりするのはアリですか? さきほど女友達から「彼氏にそう言われたから電話番号とアドレス消して」ってメールが来たので、バカバカしくてさっさと消してやりましたが もう何も関係ありませんね 願い下げです。 死んでようが構いません、無関心になりました。 皆さんの考え聞かせて下さい。 あくまで私なら好きな人いても異性と連絡取ったり会っても構わないと思っています。

補足

私はその女友達に恋愛感情はありませんでした その女友達の男の考えが理解できないだけだし良き友達だと思っていたのは自分だけで、そんな事で振り回される女とは思わなかったのでショックなだけです

恋愛相談881閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

禁止するとまではいきませんが、いい気分ではないでしょうね。 私も今まで何人かの女性とお付き合いしたことはありますが、他の男性の話をされれば少なからず嫌な気持ちにはなりますし、そこまでさせてしまうその彼氏さんの気持ちもわからなくはないです。 確かにわざわざ相手にも連絡先を消させるのはやりすぎだと思いますが、それほどクソ男などと呼ぶほど悪いことでしょうか? むしろ恋人の異性との交友関係に無頓着な方が私からすれば嫌ですよ。 ここからは私の勝手な想像ですので不快に思われるかもしれませんが、ご容赦下さい。 質問者様はその女性に少なからず好意を抱いていたように思います。そんな相手に彼氏がいた、そこまでは構わない、むしろ喜ぶべきことだ。しかしその彼氏に言われるがままに自分の連絡先まで消されてしまった。だからその彼氏さんが許せない。といったところでしょうか?質問者様の文章を読んでみてそう思っただけですので、私の見当違いであれば申し訳ございません。あなたの怒りは私にはよく分かります。上の通りであれば同じような経験をしたことがありますし、同じことを考えたこともあります。ですが、その彼氏さんの気持ちになって考えてみてください。彼氏さんはきっと彼女のことを心から愛しているから、失いたくないからそういうことをさせてしまうのでしょう。彼女さんがそれに従っているのも彼が大事だから、本当に彼以外はいらないと思っているから、とは考えられませんか? まあ、もちろんそうではない可能性もありますが。そう考えれば少しは気持ちが楽になると思います。 質問の本題から逸れてしまいましたが、回答としては私は禁止するとまではいきませんが、あまり連絡はとって欲しくないし会って欲しくもありません。むしろ独占欲が皆無であるのは問題だと思います。 長文・駄文で失礼しました。質問者様の機嫌を損ねてしまうと思います。大変申し訳ございませんでした。以上です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長々とありがとうございます。 私自身は気付いてなく心のどこかで好意あったのかもしれませんね。 だから、そう考えたのかもしれません。

その他の回答(4件)

0

私は、彼氏が女の子とメールするのは、別にかまいません。 しかし、たとえば彼氏が同じ女の子と一週間以上ずっとメールし続けているとわかってしまったら 口には出しませんがなんとなく、微妙な感じになりますね!←

0

彼女つくればそのあなたが言うクソ男の気持ちが分かるんじゃないでしょうかww 他の男とメール・電話をしていてやきもちを焼かない彼氏はいないと思いますが… 焼かないのであれば彼女のことをあまり好きではないということです

0

攻撃的な人ですね。ふられた腹いせですか?皆それぞれでしょ?愛情から独占したくなる人もいれば、放任的な人もいます。 別れた相手を罵るような書き込みをする男のあなたの人間性と男の器のなさしか感じることができません。

0

彼氏がいるから他の男性とはメールや電話はしてはだめとかおかしすぎる 他の男性とメールや電話はするなという男性はおかしすぎる その女性は あなただけのものではないし いろんな男性とメール電話くらい いいと思われる