ここから本文です

iPhone5カバーについて 明日スマートフォンアクセサリーの専門店に行ってみよう...

trm********さん

2012/10/2010:28:19

iPhone5カバーについて

明日スマートフォンアクセサリーの専門店に行ってみようかと思うのですが、iPhone5のカバーってたくさんありますかね?家電量販店だと4Sに比べてかなり少なかったです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

リクエストマッチ

2012/10/2010:43:08

これから増えてくると言った状況だと思いますよ。逆にiPhone4系のものは、少なくなっていくでしょうね。私も家電量販店を見て見ましたが、以前のiPhone4並みには揃ってはいませんでした。素材もそれほどバリエーションもなかったと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/21 22:50:35

成功 ありがとうございました。

もう少し待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2012/10/2012:09:26

携帯ブランド殻販売
<シャネル > <ルイ ヴィトン> <グッチ> <エルメス>
商品: iPhone5ケースブランド iPhone5 カバー
価格: 3,500円
店舖URL:http://www.case-good.com

 携帯ブランド殻販売 
 &lt;シャネル &gt; &lt;ルイ ヴィトン&gt; &lt;グッチ&gt;...