ここから本文です

BVE5で、列車が止まってしまいます。 舞姫さまの、武蔵野線(9861M)に、同じ...

fss********さん

2012/10/2011:47:32

BVE5で、列車が止まってしまいます。 舞姫さまの、武蔵野線(9861M)に、同じく舞姫様の、E259を、入れたのですが、始まってすぐ、止まってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。 15km/hで走っていても同じ症状が出るのですが…

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

編集あり2012/10/2111:20:47

留置線から駅までは
ATS最高速度が25km/hですので
それ以下で走行するとATSブレーキがかからないで駅まで行けます


補足ありがとうございます

入れ替え信号機が
変わっているでしょうか

最初は
右下と左下が点灯していると思います
そのあと10秒ぐらい待つと
左下と上が点灯すると思います
そしたら15km/hぐらいで走ってください

質問した人からのコメント

2012/10/22 20:21:23

降参 ありがとうございました。
一番詳しく解説してくれたoshimatyuuouさんをベストアンサーにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fto********さん

2012/10/2216:11:21

ATS復帰しなさい。(HOMEキー)