ここから本文です

Yahoo!って現在貧乏ですか? プレミアム料金値上げしたりしてますが。

pop********さん

2012/10/2015:18:16

Yahoo!って現在貧乏ですか?
プレミアム料金値上げしたりしてますが。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2012/10/2017:34:43

総資産が5620億円、有利子負債が0、利益剰余金が4583億円、平成13年3月期決算で経常利益が1740億円もある企業のどこが貧乏なんですかね?w
これだけの優良企業は日本でも皆無ですね。
ちなみに親会社のソフトバンクの孫会長は日本一の資産家ですw

総資産が5620億円、有利子負債が0、利益剰余金が4583億円、平成13年3月期決算で経常利益が1740億円もある...

質問した人からのコメント

2012/10/20 17:58:48

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nov********さん

2012/10/2016:43:09

どうなんですかね?
明細みたら確かに上がってました。
やめちゃう人いないですかね?