債務整理完済したので、車のローンを組みたいのですが通るでしょうか? 債務整理を行ったのは四年前になります。 勤務年数は四年 年収は500万くらいです。

補足

完済したのは先月になります。 もしかしたら、うちの会社の組合を通して労金に申し込んだら通るかなと思います。 やってみなきゃ分かりませんが…

ローン19,901閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

給料振込が郵便局なので、そこで当たってみたいと思います。 それから、労金で。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

債務整理情報は、完済後5年残りますので、その間は 銀行やカーメーカのディーラーローンはNGと考えた方が 良いかと思います その他のローンなら、金利は高くなりますが、可能性はある… という位だと思います (最も重要なのは、質問者様の現在の収支状態ですが…)

1

事故履歴が消える5年と言うのは、債務整理を行った時期ではなくて、完済してからの期間です。 完済後4年過ぎてるのなら、ローン会社によっては可能性があるかもしれませんが。

1人がナイス!しています