ここから本文です

ガンダムシリーズについて これは考え抜かれたた作戦だと思った作戦はなんで...

gaj********さん

2012/10/2023:22:27

ガンダムシリーズについて


これは考え抜かれたた作戦だと思った作戦はなんですか?


top3までお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Scullさん

2012/10/2023:35:10

ガンダム00の「第一次メメントモリ攻略戦」
同じく「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士ガンダムの「チェンバロ作戦」。

こんなものかなぁ・・・。

質問した人からのコメント

2012/10/20 23:58:09

感謝 メメントモリは良かったですね。あとは違う方でオデッサも好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/2023:40:42

実は計画的に撤退し、戦力を温存していた疑惑のあるオデッサ作戦が自分は押したいですね。

さらに連邦の高官を抱きこんだ星の屑作戦

あとは、SEEDのジョシュA攻略作戦も面白いですね。