ここから本文です

面白いイタズラを教えてもらえますか?

gom********さん

2012/10/2119:54:06

面白いイタズラを教えてもらえますか?

閲覧数:
1,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2012/10/2120:26:32

社内メールで、会社中に嘘デタラメ八百のジンクスや噂を広げて、影で1人ほくそ笑む!! もしホントに実行するなら、貴方であることがバレないように、覆面ID・PWを設定の上、細心の注意を心得てから行動しましょう! ただし、人の心や気持ちを傷つけたりするのは、よろしくありません。 なるべく、バレたとしてもみんなが笑顔で笑いあえるようなネタがいいですねo(^-^)o
「エイプリルフール」感覚のテーマが理想的です。

質問した人からのコメント

2012/10/27 16:53:23

降参 皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

捨て猫さん

2012/10/2119:55:29

トイレの個室ドアの前に立ってドアを押さえる