ここから本文です

シーバス用ルアーのima sasuke120烈波 闇キャンディーⅡを探しています。 どこかで...

pot********さん

2012/10/2121:31:41

シーバス用ルアーのima sasuke120烈波 闇キャンディーⅡを探しています。
どこかで購入できないでしょうか??
限定カラーでなかなか見つかりません。

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2012/10/2221:21:33

この辺りは在庫持ってるか不明だけど選択はできるので注文してみてはどうでしょう?。

キュリオシティー
http://www.curio.jp/shopdetail/005001000046/061/002/brandname/

キングフィッシャー
http://www.kingfisher.co.jp/SHOP/4539625061S.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

編集あり2012/10/2521:29:45

限定と聞くと10個は買ってしまいます。
なので発売当初からまとめ買いをお勧めします。
サスケ120烈波は良い仕事をしてくれるルアーです。
見つかると良いですね。

今日歯切れにてロストしました。
闇キャンⅡ残り8個