ここから本文です

近鉄特急50000系「しまかぜ」が2013年3月にデビューだそうですが、 名古屋~賢島...

gak********さん

2012/10/2122:16:10

近鉄特急50000系「しまかぜ」が2013年3月にデビューだそうですが、
名古屋~賢島間を走る名古屋線用は名伊甲特急として走るんでしょうか。

現状のダイヤだと休日限定の名伊甲特急の上下2往復のうち1本が一般特急4両ですが、この時間に入るんでしょうか。

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/10/2210:05:47

近鉄のHPに載ってますよ!
毎週水曜日を除く、毎日運行します。
まだ、予定時刻ですが・・・
こちらを参考にしてください。
http://www.kintetsu.co.jp/senden/shimakaze/charge/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

編集あり2012/10/2216:56:59

既に一部発着時間と停車駅は発表されていますよ。
停車駅は名古屋、四日市、伊勢市、宇治山田、鳥羽、鵜方、賢島ですね。

kaz********さん

2012/10/2122:20:22

甲特急に限らず、乙特急にも入るのでは。。
快速みえ対策にもなりますし。