ここから本文です

中学生で、コーヒー飲んでる人っていますか?飲めますか?

電波猫さん

2012/10/2122:28:28

中学生で、コーヒー飲んでる人っていますか?飲めますか?

コーヒー,ミルク,砂糖,友達,ブラックコーヒー,小学生,カフェオレ

閲覧数:
3,044
回答数:
60

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/10/2122:39:44

今は高校1年ですが

受験の時勉強に集中するためにブラックを飲んでました(*^^*)

でも、飲み過ぎると逆に気分が悪くなって…

希望通りの高校に入ってみんなで朝ごはんを食べるとき
わたし1人だけブラックのコーヒーで浮きましたが…(笑)


中学のときも高校になっても
コーヒーを飲む人自体少なく
ミルクや砂糖を入れて飲む人はまだいましたが
ブラックで飲む人はかなり少ないようです(*´∀`*)

質問した人からのコメント

2012/10/28 10:50:28

抱きしめる 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2012/10/2723:59:08

飲めるー!好きですよ^^

eno********さん

2012/10/2720:48:12

普通に飲めますよ(^^)v

DAISYさん

2012/10/2719:32:32

ウチ飲んでまーすッ

幼稚園の時にあまーいヤツ初めてのんでそっからずーっとw
今ではブラックもいけますww

a70********さん

2012/10/2715:57:51

コーヒー大好きです 小学生から飲んでるよ

wat********さん

2012/10/2715:21:46

人それぞれだと思うけど・・。

私は、飲めません!

でも、コーヒーゼリーは食べれます(笑