ここから本文です

金髪に紫のヘアマニキュアを使うとアッシュになりますか? よろしくお願いいたしま...

nar********さん

2012/10/2204:30:26

金髪に紫のヘアマニキュアを使うとアッシュになりますか?
よろしくお願いいたします。

補足元々アッシュ気味な明るい金髪てす。
でももうちょっとアッシュ…銀髪?にしたいな、と思って質問させて頂きました。

様子を見ながらちょっとずつ紫のヘアマニキュアをトリートメントに混ぜて染めてく感じでいいでしょうか?
引き続きよろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2012/10/2223:37:22

金髪具合によりますので紫でも薄めの紫から始めたほうがよいかと思います。

銀髪にしたいようなら、金髪をかなり白に近いくらい明るくしてから
薄く、薄く、紫ですね。

今、アッシュ気味なようで銀髪に近く感じないようであれば、紫上からいれてもアッシュが濃く感じるだけになるかもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2012/10/2318:26:39

私は今アッシュ持続のために

アンナドンナの紫のカラートリートメントを
髪が黄色っぽくなってきたら
いれてます(^_^)

ヘアマニキュアは次にカラーするときに
面倒ですしムラにもなりやすいので

ヘアマニキュアよりカラートリートメント
をおすすめします(^_^)