ここから本文です

冷蔵庫に入れ忘れたチーズを食べても大丈夫でしょうか。 主人が、QBBベビーチー...

nan********さん

2012/10/2207:09:12

冷蔵庫に入れ忘れたチーズを食べても大丈夫でしょうか。

主人が、QBBベビーチーズを飲み会の後、大量に持って帰ってきました。
夜11時頃帰ってきて、それを冷蔵庫に入れずに寝てしまい、朝

私が気が付いて冷蔵庫に入れました。

やっぱり食べない方がいいですか?(>_<)

閲覧数:
3,194
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/2207:36:14

それくらいなら確実に大丈夫ですよ。しかも今の季節だし夜~朝ですし尚更。

質問した人からのコメント

2012/10/22 08:37:28

みなさんありがとうございます(*^o^*)

ちょっと食べてみましたが、ニオイも味も問題なかったです!
これで気持ちの方も安心して食べられます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/10/2208:01:18

私なら全く気にせず食べます(^O^)

真夏じゃないし最近夜は寒いからそのくらいなら大丈夫だと思いますよ!

mik********さん

2012/10/2207:27:14

まずはご主人に食べてもらいましょう。
もしチーズ嫌いでないなら私なら食べてみます。