ここから本文です

メジャー中継のバックネット裏に日本語の広告が出ていますが、本当に全米にも出て...

アバター

ID非公開さん

2004/10/212:41:09

メジャー中継のバックネット裏に日本語の広告が出ていますが、本当に全米にも出ているのでしょうか?バーチャルで画像処理をした日本向けのものなのでしょうか?

閲覧数:
1,063
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/214:34:05

ヤンキース・スタジアムで読売新聞の広告は本物です。画像処理しているのはバッターの横に見えるフェンスの特定の場所だけです。
数年前マグワイアの新記録のホームランがKONICAの広告のそばに飛び込みましたが、あれも本物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/320:02:25

「読売新聞」でしょう。ヤンキース戦で見かけます。
ただ韓国語と勘違いする様なデザインなので、広告を出しても意味無い様な気がしますが?イライラする様なデザインだと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/10/214:55:26

違うでしょう。
バーチャルで画像処理をするのであれば
すべての広告を日本向けのものにするのでは?
あちらで実際に使われている広告です。
日本の観客も多いですし、テレビで見てる人もいますからね。
読売新聞や富士フィルムや日立という広告がありました。
さらに三浦工業と言う広告までありました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/214:33:57

 確かに映っていました。でも,メジャーにて宣伝効果があるのでしょうか.多少なり逆効果も考えられますが、広告協約に反するものかも知れませんが、技術を活かして広告内容が移り変わるテロップ広告でしたら、目を見張ったかも知れませんが・・・・
 

アバター

ID非公開さん

2004/10/214:33:12

ヤンキースタジアムのライトスタンドに「読売新聞」と広告が出ていたときに現地のコメンタリーが言及していたので実際に出ています。

アバター

ID非公開さん

2004/10/212:58:11

マリナーズにはニンテンドーが出資してます。
ヤンキースタジアムには讀賣新聞とコマツが広告だしてますよ。
あと、SHARPあたりも出してなかったっけ?