ここから本文です

実りの秋にふさわしい! 新米つやつやのアナウンサーは誰ですか?

ana********さん

2012/10/2222:07:21

実りの秋にふさわしい!
新米つやつやのアナウンサーは誰ですか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2012/10/2223:40:56

テレ朝・2012年入社・ピカピカの一年生「久冨慶子アナ」(ひさとみ けいこ)
慶子ちゃんは、「2008年・ミス青学」ざあます~~~!
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/hisatomi/body1.h...

テレ朝・2012年入社・ピカピカの一年生「久冨慶子アナ」(ひさとみ けいこ)...

質問した人からのコメント

2012/10/24 17:45:30

成功 くわしい、ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/10/2222:51:07

あら~まぁ!やだぁ!
あなたったら!もう
水トアナに決まってるんじゃないの♪