ここから本文です

「レジスタンス ~報復の刻~」か、 「メタルギア」どちらを買おうか迷っています...

swt********さん

2012/10/2223:06:30

「レジスタンス ~報復の刻~」か、
「メタルギア」どちらを買おうか迷っています。
どちらがおススメですか?
できれば理由も教えてください。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2012/10/2522:56:08

どうせ買うならメタルギアがお勧めです

理由はメタルギアの方が持ってる人が多いし

通信プレイやゲームのストーリー性がとてもいいです

質問した人からのコメント

2012/10/28 17:16:09

成功 さっそく、買ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2012/10/2622:50:27

どっちも糞
時代は控えおきでヘイローだろ糞

shi********さん

2012/10/2301:15:25

メタルギアがピースウォーカーならば、メタルギアの方がいいと思います

持ってる人多いし、通信プレイも良い感じです