ここから本文です

富士急ハイランド。絶叫系の効率の良い回り方を教えてください。 今週土曜日に...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2310:20:41

富士急ハイランド。絶叫系の効率の良い回り方を教えてください。

今週土曜日に富士急ハイランドに久しぶりに行きます。

フジヤマ、ドドンパ、ええじゃないか、高飛車には乗りたいと思うのですが、どの順番で回るのがいいでしょうか?

朝一で行きたいところですが、バスツアーなので到着は10時少し前と決まっています。
その時間では絶叫優先券ももう終わっていますよね?

アドバイスをお願いします。

閲覧数:
892
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no0********さん

2012/10/2420:28:00

富士急によく行く者です。

その時間に到着ですと絶叫優先券は運が良ければフジヤマ、ドドンパ辺りは残ってる可能性があります。
また、絶叫マシンの優先順位ですが、まぁ何に一番乗りたいかでも変わってきますが、ええじゃないかと、ドドンパは回転率悪いので朝混んでないときに乗るのがオススメです。
楽しんで来てくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/10/2323:20:57

絶叫優先権はおそらく終わっているでしょう。

順番はどうでもいいと思います。
朝早く着けるなら、いろいろアドバイスできるのですが。

優先順位を決めておいてくださいね。