ここから本文です

「500枚」香川信司=キャプテン翼!

宇宙面さん

2012/10/2311:03:53

「500枚」香川信司=キャプテン翼!

香川は日本の10番を背負っています。
顔もそっくりです。

マンUではあまりパスをよこしてもらってないので目立った活躍ができていませんが、個人的にはメッシに匹敵する選手だと思っております。メッシは技術は世界最高かも知れませんし、ゴールはたくさん入れているかもしれませんが、それだけだと思います。

香川は本当に良い選手だと思うのですが、何故周りの評価は低いのでしょうか?
よく本田>香川とかパクチソン>香川という評価を見かけますが、おかしくないですか?

このような評価をする人はサッカー知らないですよね?

補足いや。。。
香川の評価を少しでも下げたい本田マニアかチョンがこんなに多いとは思いませんでした。

閲覧数:
294
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2012/10/2318:06:26

そうなんじゃないんですか…

質問した人からのコメント

2012/10/24 11:19:08

驚く さすが!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2012/10/2314:46:17

選手個々の評価なんてのは思考するサッカー、選手に求める注文とかで変わるもんだから、それを決めつけるのはいかがなもんかと思うが。

サッカーを知らないのではなく単なる解釈の違い

roc********さん

2012/10/2314:38:49

まず香川は結果残してもないにも関わらずパスは貰ってるほうですよ
普通は結果がない新入りはまったくまわってこないケースはとても多いです

それにパス貰っても八割リターンのバックパスだけで評価がうなぎ上りの人はいないでしょう

sku********さん

2012/10/2314:20:41

香川に心酔するのもいいですが、だからと言って、本田>香川やパクチソン>香川と言ってる人をサッカー知らないと決めつけていいわけではありません

mar********さん

編集あり2012/10/2318:07:23

同意を求めるだけならまだしも、質問内容の最後の部分は、どうかと思います。

人それぞれの印象や見解等があると思いますし、何が正解かどうかはその人次第だと思います。

今後次第で、印象や見解が変わる事もあるかもしれませんが、それはそれで良いとも思います。

異論や反論は付き物だと個人的には思いますので、質問者様がどの様な考えをお持ちでも構いませんが、ご自身と異なる考えだからといって、サッカーを知っているか否かは、どうかと思いますよ。

追記
ほな逆に、質問者様は香川の評価を上げたい香川マニアて事になりますね。
と、取られても仕方なくなる可能性もあるので、もう少し言葉や表現をお考えになられた方が・・

red********さん

2012/10/2313:16:52

サッカーを知らないのはあなただろ

日本代表でより不可欠な存在なのが本田だというのは周知の事実ですし、本田>香川という評価はわからんでもない

だが、メッシ>香川は揺るがない事実です
世界最高の才能と言われるメッシとマンUでターンオーバー要員に回った香川
こんな現状で香川がメッシに匹敵するとか、馬鹿にしてるんですか?って感じです
メッシファンではありませんが、これはメッシに失礼でしょう