ここから本文です

ランドセルについて! 来春から一年生の娘のランドセルを購入するのですが、保育...

yrr********さん

2012/10/2313:28:19

ランドセルについて!
来春から一年生の娘のランドセルを購入するのですが、保育園にあったパンフレットにフィットちゃんのサンリオランドセルがありました。
ランドセルの種類が多すぎて全部

を試して背負うのは、難しいので、サンリオランドセルに詳しい方、色々教えてください!
一流なのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2012/10/2418:34:29

http://www.sunpocket.jp/girl.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをクリックして下さいね‼!
◦名前シール付き
◦緊急連絡カード付き
◦時間割表付き
詳しくはURLで

お役に立てば幸いです(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2012/10/2716:10:29

ランドセル専門店を営んでます。どのモデルも共通してますがブランド系(キャラクター系)はどうしてもライセンス料が入りますので機能的には標準で高機能とは少々言い難いです。逆にブランド(キャラクター系)で高機能となると当然ライセンス料が入るので非常に高いモデルになります。ですのでそのあたりのバランスも考慮して選ばれると良いと思いますよ。