ここから本文です

ブライダルエステかフェイシャルエステを大阪の梅田周辺で探していますが、ネット...

dar********さん

2012/10/2316:44:58

ブライダルエステかフェイシャルエステを大阪の梅田周辺で探していますが、ネットやホットペッパーで探しても、どこが良いのかわかりません。

初めてエステに通うのですが、2月に結婚式を控えているので、フェイシャルエステを今のうちに通って準備しようかなと考えています。

4ヵ月で効果がどこまで出るかわかりませんが、一生に一度の記念日を少しでもきれいな姿で迎えたいと思っています。

ご経験者の方がいらっしゃいましたら、評判の良いお店を教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
2,006
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2012/10/2516:07:57

御結婚おめでとうございます!

女にとっての晴れ舞台ですから、少しでも綺麗になって、その日を迎えたいですよね。

私が通っていたのはヴァカンス西梅田店というフェイシャルエステで、結婚式に向けて通っていました。何より、結婚式というのは色々とお金も掛かり、少しでも出費は減らしたいところ。

ヴァカンスさんは、1回数千円で通えて、効果が出るのも早かったです!

特にくすみやニキビ肌は2ヶ月程で目立たなくなったのには驚きました!

大阪の梅田周辺にあるエステではオススメはたかの友梨とヴァカンスぐらいなので、ご要望に合うのでは?

どちらも見られて判断すれば良いと思いますが、ヴァカンスさんオススメですよ~

http://go-vacances.net/vc_lp/

素敵な結婚式になれば良いですね!

質問した人からのコメント

2012/10/30 11:51:06

成功 ご丁寧なご回答、有難うございます!

初めてのエステなのと、時間がないので焦って焦って・・・、大変参考になりました!

家が神戸で、会社が梅田なので、ヴァカンスさん西梅田店とたかの友梨さんとどちらも申し込んで、良かった方に決めたいと思います!

ただHPを見ると、ヴァカンスさんって、ヤマノの系列なんですね!

知らなかったので、良い情報でした!

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2012/10/2916:45:15

ブライダルエステ・・・、羨ましい響きですね(^^)

初めてのフェイシャルケアなら自然派でのエステをオススメします。

大阪の梅田でのフェイシャルエステはヤマノさんの運営するヴァカンスが有名かと思いますが、調べてみるとあべの店もあるようですね。

私はヤマノさんのどろんこ美容の愛用者なので個人的にヤマノファンですww

ご年齢は存じ上げませんが、結婚式の場では素肌本来の美を高められたほうが、周りの方達に「キレイ」と思って頂けるのでは?

私は年齢もいってしまいましたので、添加物等の入っている化粧品はお肌を痛めるだけだと気付きました。その時は効果が出ても、長く使えば、お肌に悪い物が貯まるのです。

なのでヤマノはオススメですよ。

tok********さん

2012/10/2820:52:18

ご結婚おめでとうございます。
私も、今年の2月に結婚式をしてきました。

ブライダルエステに通ったのですが、最初どこがいいのかまったくわからず、口コミも人それぞれですし、何が本当なのかよくわからなくて困ったんです。結局は、自分で色々体験してみて良かったと思えるところにお願いするのが一番良いと思います✩
私が参考にしたサイトを教えておきます✩格安で体験が受けられるエステ店が一覧になっているのできっと自分に合うエステが見つかると思います。
http://www.health-beauty-girl.jp/

いつまでも末永くお幸せに✩

dit********さん

2012/10/2602:23:30

こちらのサロンに行きましたが良かったですよ♪

施術はもちろんですが、カウンセリングがとても丁寧ですし、
エステにつきものの勧誘がしつこくないのも好印象でした。
使っているオイルなども厳選されているようです。

http://www.esthe-station.co.jp/