ここから本文です

スタバで自分の水筒(500ミリ)にホットコーヒー入れてもらいたいのですが、会計は...

abr********さん

2012/10/2317:39:06

スタバで自分の水筒(500ミリ)にホットコーヒー入れてもらいたいのですが、会計は500ミリ分で買ってに計算してくれるのでしょうか?

また、水筒などに入れてもらうのは普通のホットコーヒーやアイスコーヒーだけが一般的なのでしょうか?

閲覧数:
9,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2012/10/2918:54:01

全ての飲み物を水筒に入れてもらえます。無料の水はさすがに無理かと思いますが。

量はメニューに載っているショート・トール・グランデ・ベンティの4種類しかなく、量り売りのような事はしていません。
グランデが確か470ml位なのでそれを頼まれるのがよいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fls********さん

2012/10/2318:17:55

水筒に入れてもらえるとは思いますが
500mlより少し少ない量とサイズの価格でいれてくれると思いますよ(^^)多分 サイズ的にはグランデだと思います(^∀^)