ここから本文です

プリンタのプリンターヘッドのクリーニングを行なうと インクは減りますか? 教...

nzm********さん

2012/10/2320:04:59

プリンタのプリンターヘッドのクリーニングを行なうと
インクは減りますか?
教えて下さい。

閲覧数:
659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t26********さん

編集あり2012/10/2320:10:47

減るどころじやないな。
インクをガバガバ垂れ流して洗い流そうとするのがヘッドクリーニング、しかも全色。
前後のインク残量確認したら眼にみえて減ってるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/10/2320:45:07

高いインクを大量に使用してクリーニングをする機種もありますが、平均して多くのインクを消費することは間違いないです。従って驚くほどインクが減りますので、新しいインクでも数回で半分になるのは当たり前の状況です。

hir********さん

2012/10/2320:09:04

当然インク残量は減りますよ。