ここから本文です

出会い系サイトの出会は付き合える? ^_^;

hpa********さん

2012/10/2320:38:23

出会い系サイトの出会は付き合える?
^_^;

彼女が欲しいと思ってずいぶん経ちますが、なかなかきっかけというか、チャンスがありません。
インターネットは怪しいイメージなので登録とかすることに抵抗を感じてしまいます。

合コンやカップリングパーティーにも何度か行きましたが、その場だけで終わってしまいます。
安全な方法でなにか良いものがあれば教えてください。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efs********さん

2012/10/3014:39:41

自分は出会い系サイトのハッピーメールとワクワクメールを使って今の彼女と出会って実際に付き合ってます。 悪質なメールもなくサクラもいなかったですし、同じ地域の人や年齢別に探せますしオススメですよ。 大手のハッピーメールとワクワクメールは最初に無料のお試しポイントがあるので、 まずは無料で利用してみてそれで気に入ったらポイントを購入すればいいですね。 すぐに女性から直接メールアドレスを教えて貰ったらそんなお金かかりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pto********さん

2012/10/2322:40:26

新宿アルタ付近にある