ここから本文です

海老名SAに行こうと思うのですが、上りと下りどちらがオススメでしょうか?

sor********さん

2012/10/2320:52:57

海老名SAに行こうと思うのですが、上りと下りどちらがオススメでしょうか?

閲覧数:
17,775
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky5********さん

2012/10/2407:54:37

http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1010aa018.html
NEXCO 中日本(中日本高速道路株式会社)公式サイト|サービスエリア・パーキング エリアを探す【海老名SA(サービスエリア)下】ページ。話題のサービスエリアグルメ、 ショッピング、EXPASA(エクスパーサ)などの情報はこちらになります。 ... エビナ海老名 SA(サービスエリア)下. 上り; 下り. 東名高速道路: 路線図. レストラン; フードコート; カフェコーナー; ショッピングコーナー; 宝くじ・toto; 自動販売機; 喫煙室; ベビーコーナー ...

http://matome.naver.jp/odai/2132391131010516501
2011年12月15日 - 東名高速・海老名SA(サービスエリア)の人気グルメ・名物・お土産などを画像(写真) 付きで紹介。商業施設EXPASA海老名(上り)が12月15日にリニューアルオープンし さらにパワーアップ。セレクトショップ「ユナイテッドアローズの出店にも ...

matome.naver.jp/odai/2132391131010516501 - キャッシュ

http://www.fujitv.co.jp/moshimo/tour/120204/index.html
新しくなった海老名SA限定グルメ食べつくしツアー - フジテレビ
2012年2月4日 - 昨年12月15日にリニューアルオープンしたばかりの海老名サービスエリア上りで 限定 グルメを食べつくし! 今回のエキスパート、ギャル曽根さんが厳選した8品の中からNo. 1が決定! 昨年レコード大賞最優秀新人賞受賞のFairiesのみなさん ...

彼方自身で決めてください。参考になれば。

海老名サービスエリア上り線
私が始めて立ち寄った時買ったのがソフトクリームでした。
20年前のことですけど・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwt********さん

2012/10/2601:26:48

今日行って来ました。
上りの方がいいです!
色々美味しいお店が多いです。
下りにいても歩いて行けますけど( ´ ▽ ` )ノ