ここから本文です

ゲーム以外のオススメのアプリ教えて下さい

dek********さん

2012/10/2322:28:40

ゲーム以外のオススメのアプリ教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍宝さん

2012/10/2323:46:04

(無料)
〈防災速報〉
名前の通り、地震、津波、豪雨、気象警報、噴火警報、放射線量、電力使用状況、計画停電などの様々な警報、注意報を教えてくれるアプリです。

〈VMClock〉(目覚まし時計)
このアプリの背景、時計画面を好きなように変えられるのに、スヌーズ機能もあり、iPod touch、iPhone内の楽曲、電子音、OFF(楽曲、電子音無し)と種類も豊富で、無料とは考えられないアプリです。

〈PomeraQR〉(QRコード読み取りアプリ)
基本殆どのQRコードを読み取れます。個人的に一番コードを読み取れるアプリでした。

使える顔文字(顔文字アプリ)
種類は多いとは言えませんが、意外と可愛い顔文字や、誰も知らないような顔文字が多々あります。他のアプリよりアップデートされる回数が多いので、最新の顔文字を発見出来たりします。

〈Y!知恵袋〉
知っている方もいると思いますが、Yahoo知恵袋のアプリです。遂にiPhoneからの画像を投稿できるようになりました!最近は一時的な利用停止がありますが、なぜかiPhoneアプリからだと利用停止にも関わらず、質問、回答が出来ちゃうようです。

〈画像ハンター〉
Safariを開かなくても画像を探すことが出来ます。操作はとても簡単で、探している画像を入力して検索をかけるだけです。

質問した人からのコメント

2012/10/24 18:34:17

ありがとうございます(^◇^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる