ここから本文です

ダチョウ倶楽部の上島が熱湯風呂のネタでほっぺビンタされた後にハッピーターンと...

dob********さん

2012/10/2415:28:08

ダチョウ倶楽部の上島が熱湯風呂のネタでほっぺビンタされた後にハッピーターンと言ってボケるのがありました。そのあとになんかハッピーターンが食いたくなりました。そういう人いますか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eti********さん

2012/10/2415:42:32

僕はそういう経験はありませんが、もしそういう人が多ければ竜ちゃんはハッピーターンの売上に多大な貢献をした事になりますね。
とても良い事です。

質問した人からのコメント

2012/10/25 14:43:40

自民党総裁のカツカレーの経済効果みたいですね。上島さんはハッピーターンぼ売り上げに貢献しましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2012/10/2415:58:45

そのギャグは知りませんでしたが、この質問を見て、なんかハッピーターンが食べたくなりました。