ここから本文です

酒井法子のヌードなんて見たいですか?

pan********さん

2012/10/2416:11:15

酒井法子のヌードなんて見たいですか?

ヘアヌードなんて乳も真っ平で何の魅力もないし、陰毛だけの価値にいくらの値段が付くんでしょうね?
40代女でももっといい身体なら話は違うでしょうが酒井法子の場合は最低限でも膣を見せないと買う気もしませんな。

補足私よりもずっと年下なんですから勿論、10代の頃から知ってますよ。
巨乳好きの私にはあの鶏ガラのような乳なしの身体は一銭の値打ちもないです。

閲覧数:
2,573
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2012/10/2514:48:29

ハッキリいって思春期の息子がいるんじゃヌードなんてないでしょ。イジメの対象になるし、あり得ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2012/10/2423:40:18

そんな目でノリピーを見た事が無いので。。

jyo********さん

2012/10/2417:33:03

ちつってwwwww
んなもん見たくねーわ
巨乳はバカで巨乳好きもまた然り
話題性あるしな

パンツは黒に限る

kai********さん

2012/10/2416:13:00

正直見たいです。
つーか、芸能界に復帰するんだったら仕事はそれだけでいい。

smi********さん

2012/10/2416:12:47

それは昔ののりぴーをしらないからじゃないかな?