ここから本文です

世界NEWSの事で気になったのですが、この前の世界NEWSを見ていて、

rem********さん

2012/10/2420:23:11

世界NEWSの事で気になったのですが、この前の世界NEWSを見ていて、

自分もその通りでおどろきました…
他にした事がある方はおられますか?

補足すいません。世界仰天ニュースという名前でした。
それと肝心のサイトが抜けてました・・・
http://tvprogram.yr11.info/search/ntv/?=www.ntv.co.jp/gyoten/oa/1

内容は個人的な事になってしまうので書けないんですが、
とにかく本人しか知らないような事まで分かる感じでした。
他にやったことがある人がいたら、どうだったか教えてください。

閲覧数:
261,842
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lux********さん

2012/10/2420:26:16

世界仰天ニュースですよね?特番は私も見てました。
私も見た後に試してみたんですが、
たしかに「なんで知ってるの!?」と思う部分はありました(--;

質問した人からのコメント

2012/10/26 00:28:12

私と同じですね。
やっぱり結果を見ると驚きますよね?
他の方もどうなのか気になりますね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/10/2600:27:51

あはは~

悪質な業者による質問ちゃんですねwww


回答されているIDは、全部業者ですwww その証拠にコインがほとんど1025枚www

今回は本当ひどいですね!詐欺だよ詐欺!

そうやって業者摘発回答を下に追いやるんだから、悪質にもほどがあるぞコラ

yea********さん

2012/10/2600:24:33

それよりも、この前の火曜曲の放送事故見た?
凄く怖かったけど、
何であんな事故になったのか知ってる人教えて~

mus********さん

2012/10/2600:24:18

うーん。。。微妙。。。

やってないけど。

tru********さん

2012/10/2600:23:01

たしかに凄かったですが、ちなみに、
世界NEWSじゃなくて世界仰天ニュースです。

sto********さん

2012/10/2600:21:26

運命は自分で切り開くものである。