ここから本文です

駐車場(パーキング)についてです。料金はやはり駐車場(パーキング)内で居眠り及び...

the********さん

2012/10/2421:22:48

駐車場(パーキング)についてです。料金はやはり駐車場(パーキング)内で居眠り及び深い睡眠になった場合は料金はどのくらいになりますか?また15000円前後にまで拡大されますか?

補足(※カテゴリ(駐車場+観光地+行楽地)です。)

駐車場,料金,深い睡眠,15000円前後,バッテリー上がり,事件騒動,長期間

閲覧数:
1,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2012/10/2500:33:00

はい、回答いたします。実際に駐車場に自動車内で睡眠をした方はいるかと思われます。ただ料金は15000円よりもはるか上になると思われます。50000円前後にまで拡大した事件騒動もありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/10/3109:07:44

1カ月も長期間の駐車でバッテリー上がりでエンジンがかかならくなったトラブルもあるかと思いますね。また料金も10万円前後にもなりますよ。おきをつけて下さい。